SSブログ

マクドナルド - 4つの州の新作が登場 [food]

2010年がいよいよ始まりました。
のんきにもマクドナルドなう。。

これから発売される、4種のハンバーガー。
名称は、テキサス・ニューヨーク・カリフォルニア・ハワイ。

その中でハワイ・ハンバーガーが先行で出ていたので食しつつ、正直ガッカリでした。
昼にデミグラスソースのハンバーグを食べたばかりだったので、ハワイ・ハンバーガー(デミグラスソースのバーガー)は感じるものが乏しいのも仕方が無いですね。

他の3種は間違いなく美味しいはずです!!
詳しくは↓
http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica/senkou/index.html

食べながら・・・。
今のデフレの流れの中、マクドナルドの様な企業が高単価な打ち出しをする事は、スパイラルから外れるきっかけになるかもしれないので関心します。アパレルの動きももう少し見直してくれないのかなぁ。共倒れしますよね。

R0030467.JPG
R0030468.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Obay - 89th Tiger Tカセット戦闘車両 ブログトップ

国内ブランドMD、CELUXバイヤー・ロジスティクス→LOUIS VUITTON WEBマーケティングを経て現在は外資系会員制ECサイトのバイヤー。 好みはアメカジ・アメ車。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。