SSブログ

1st Wedding Anniversary [other]

日付は変わってしまいましたが、昨日は記念すべき結婚1周年。
この1年の間に子供が産まれ、職も変わったし。生活のサイクルが思いっきり変わりました!
楽しい日が続いている感じですけど心から奥さんと子供に感謝いたします。

当日は予定では豪華な食事で浮かれていたい日だったのですが、息子の体調が急変してしまったので自宅で囁かにお祝いした感じでした。こういう時こそ自分自身が親になったと実感するのかもしれませんね。自分たちのことなんかより子供の無事を思うという!

しかも、ちゃんと奥さんからプレゼントも貰ってます。ありがたや。
New Balance の 「A17」(トロンプルイユのやつ)を欲しいって思ってたんですが、ELSAをプレゼントしてもらいました。フェイクストレートチップのコンビ。素敵過ぎるアイテムです。
R0032117.JPG
理解ある奥さんで良かったwww
a17-bk_1.jpg
ちなみにこれが「A17」
これで会社に行こうとしてたのですが文句ありますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bondy - KamiyachoLife Studio 1歳の記録 ブログトップ

国内ブランドMD、CELUXバイヤー・ロジスティクス→LOUIS VUITTON WEBマーケティングを経て現在は外資系会員制ECサイトのバイヤー。 好みはアメカジ・アメ車。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。