SSブログ

Life Studio 1歳の記録 [other]

年賀状の為?記録の為?
どちらもと言ったものですが、月日が経った時に我が子の成長を記録するのも良いかなとライフスタジオに行ってきました。予約で大変でしたけどね。

アリスとかの普通の写真屋さんて衣装を着てカメラに向かって「パシャ」って感じですが、ココの良いところは自然な姿をおさめる事ができる点が大きく違いますね。
写真はもちろんプロの人が撮ってくれますが、ブログの写真は自前です。(せっかくなので。。)
R0032227.jpg
R0032239.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

こまつ

ライフスタジオ!うちの近くだと自由が丘にあるよ~
予約が大変なんだね~でもいつか行ってみます。
写真、自然な感じがよいね~

by こまつ (2011-01-06 10:23) 

Sasshi

ぜひ行ってみてね。親も一緒に撮ってくれるんだけどそれも素敵だよ。
by Sasshi (2011-01-09 21:59) 

ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ

ホントですよね。アリスより全然( ´∀`)です。

ライフスタジオ成城は行ったことありますけど、いいですよ。

by ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ (2011-12-16 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1st Wedding Anniver..初詣 ブログトップ

国内ブランドMD、CELUXバイヤー・ロジスティクス→LOUIS VUITTON WEBマーケティングを経て現在は外資系会員制ECサイトのバイヤー。 好みはアメカジ・アメ車。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。