SSブログ

180°SOUTH [trip]

僕の仕事は大きくジャンル分けするとファッションに入る。これは、十数年前(17歳の時)に決めた考えを遂行出来ている点では非常に幸運だ。ただ、さらに数年先の進み方についてはどうなるだろう。

そんな事を考えて生活している時に、友人@Mack_SYM(masahiro)から180°SOUTHの事を聞いた。
彼も僕もお互いに自分の進み方を悩んでいた同士なのだが、そんな彼のまっすぐな話を聞いていると何か発見が在るんだと感じた。
180south-thumb-400xauto-10.jpg
早速、180°SOUTHを調べてみると2人の創業者「patagonia」イヴォン・シュイナードと「 THE NORTH FACE」ダグ・トンプキンスのドキュメント。
二人の人生を180°変える旅とは何だったんだろうか。想像を裏切らない素晴らしいものがあるでしょう。

僕も大切な友人と共に作り上げなくては!


----ご案内----
アウトドアからの流れとポストマンからの流れを混ぜた新しい動きにはメッセンジャーが代表的ですよね。そんな都会的なスタイルを提案しているLARSのセールは下記よりご覧いただけます。
2011/02/05 PM9:00 - 2011/02/08 AM3:00(限定)
GILT - LARS
orig.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国内ブランドMD、CELUXバイヤー・ロジスティクス→LOUIS VUITTON WEBマーケティングを経て現在は外資系会員制ECサイトのバイヤー。 好みはアメカジ・アメ車。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。