SSブログ

Barack Obama -"JOKER" [other]

本国で頻繁にニュース報道されるオバマ氏。

ロスでは非難ポスターが頻繁に出没されているようです。

これこそTシャツで着たいアイテムですが、本国では無理ですね。襲われそう。

obama-joker-poster-photos.jpg
obama-joker-poster-los-angeles-photos-300x197.jpg

日食 [other]

駄目でした。

ココにも
eclipse09.gif

わーすごい!
Google Japanも日食だ!って反応していたのに。

と言いますか、Googleさんのこの絵、日本だけなのですが、広告として使ったら相当な高価がありますよねー・・・。

さー、明日です [other]

いよいよ日食の日程が近づいてきましたね。
明日、11時過ぎ、お天道様の下で味わいましょう。

前回は小学生ながら、必死に拝んでいました。
今回も、仕事をサボって見ましょう。

昨日は虹も花火も自宅から拝め、これは素晴らしい兆しですね。

R0022431.JPG
R0022434.JPG

お笑いDay [other]

7月18日は、お笑いデー。勝手に。
食事でも買い物でも新宿駅を利用しているのに、初めてルミネTheよしもとに行ってきました。

あそこは凄いですね。普段は好きでも無い人が、面白い!
看板見てるだけで面白くなってしまう、とんでもない空間でね。癖になります。

帰ってきて、ケータイ大喜利を見ていたところ。
やはり、ちゃんと載ってました。私!

知っている人だけが知っている。私でした。


最近はCowCowに会いたい。
と願いつつ、しょうゆうことー!

R0022444.JPG


bookshelf - hand made [other]

完成しました!
本棚。


1500円でココまで出来たら良しでしょう。木も悪いのは使ってないので、反りも少ないし。

IMG_2183.JPG

ケータイ大喜利 NHK [other]

つい先日、年齢が1歳増えました。
ま、そんな普通の事を書くのもなんなのですが、その日、ポストの中を見てびっくりしましたね。
ケータイ大喜利の招待状が!神は舞い降りてくるのですね。

地味に好きな番組なので、最高に嬉しいっ♪
自慢になっちゃう感じですみません。

今月12日の特番、携帯片手に見てきます。

満員御礼 ケータイ大喜利
http://www.nhk.or.jp/o-giri/
oogiri.JPG

国内ブランドMD、CELUXバイヤー・ロジスティクス→LOUIS VUITTON WEBマーケティングを経て現在は外資系会員制ECサイトのバイヤー。 好みはアメカジ・アメ車。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。