SSブログ

YVAN Valemtin - Chocolatier [food]

今日、子育てで忙しい妻からチョコレートをもらい、感謝・感激!だったのですが、その貰ったチョコレートがちょっと衝撃的でしたね。

僕は全く知らない名前だったのですが、パッケージのデザインが凄くセンス良い感じ。
これは何?と妻に問いたのだが、ロスにアトリエを持つ「YVAN VALENTIN」という菓子職人の店らしい。
R0030713.JPG
基本は王室や著名人へのみの販売に限定している人らしい。それが、たまたま今年は新宿で扱ってたらしく買ってきてくれました。
どこで情報を取り入れてくるのか、頭が上がりませんね。

味も凄かった。ヨーロッパのものとは違い、味にも匂いにも癖が無く、口に入れた瞬間に溶け出す風合いは最高でした。マジでうまい。
そのお店は14日までの期間限定らしいのですが、他で取り扱う時があれば是非お試しを。
R0030716.JPG
傑作でした。
そして、感謝!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

国内ブランドMD、CELUXバイヤー・ロジスティクス→LOUIS VUITTON WEBマーケティングを経て現在は外資系会員制ECサイトのバイヤー。 好みはアメカジ・アメ車。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。