SSブログ

PETIT BATEAU 『1380』 [fashion]

プチバトー(PETIT BATEAU)が誕生してから1380ヶ月という事で、『1380レビュアーキャンペーン』が実施されています。僕も我が子で参戦してみました。

普段からPetit Bateauをチョイスしているので、このブランドの良さはとことんわかっているのですが、あえてお伝えするなら、フィットさ、素材の良さは群を抜いて素晴らしい。

R0030965.JPG
R0030974.JPG
日本の赤ちゃん服は、基本的にダルマの様(野暮ったい)なシルエットでモノづくりをしていますよね。
本来、赤ちゃんは動き回ってなんぼなんです。なのに、一般の赤ちゃん服はあんなにも動きにくいシルエットを作りだして・・。ホントにかわいそう。動けない=感性も養われないですから。

写真は生後5ヶ月ですが、Petit Bateauは機能を重視することで、体のラインが出て赤ちゃんのシャレ感も違うんです。これ利点ですよね。

さらに、素材もね大人同然ですよ。素材が良いと、赤ちゃんも上機嫌なんです。
高いから良いではなく、本当に良いものを使っているから本当に良いんです。
某コレクションブランドが工場として使っていたくらいですからね。(Cのつくブランド)

こんな感じで素晴らしい機会を頂戴して、素晴らしい日々を書いてみました。

赤ちゃん服を探している人がいましたら先ずはお店に行ってみてください!

PETIT BATEAU
http://1380.petit-bateau.co.jp
R0030954.JPG
R0030807.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ニイナ

プチバトーはおさがりで数枚あって、着用頻度が高いから少し、くたくた。
でも着せやすいしぴったり着れるからなかなか捨てられないです~
襟ぐりが浅めだからあきの深い服が着られないのが私は少し残念かな。
それより、Jr.そっくり~
by ニイナ (2010-04-07 22:36) 

Sasshi

似てる??嬉しいお言葉ありがとう。
お互いに子供がどんな風に成長するのか楽しみだね。
by Sasshi (2010-04-23 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

YVAN Valemtin - Choc..Bondy - Kamiyacho ブログトップ

国内ブランドMD、CELUXバイヤー・ロジスティクス→LOUIS VUITTON WEBマーケティングを経て現在は外資系会員制ECサイトのバイヤー。 好みはアメカジ・アメ車。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。