SSブログ

初詣 [trip]

今年は地元桶川での年越しをせず、嫁の実家で年越し。
年に何度も帰省はしてるのですが、年末は空気が違うもんです。

高松なだけに、うどん屋巡りにご一緒させていただいたりもできたので非常に充実していましたwww

メインは家族全員での初詣。
四国霊場85番の八栗山(五剣山)へ伺ってきました。
R0032251.jpg
R0032254_jpg.jpg
上手い言葉は無いのですが、もの凄いパワーを頂けた気がしましたね。
実は、幼少の頃からお寺や神社が大好きなので、こういった力強いパワーある場所に伺えたのは凄く嬉しい体験でした。関東圏には無い壮大さに偶然が重なる不思議。
もっと時間を掛けて巡ってみたいですね。

この後は同日中に桶川まで移動したんですけどね...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Life Studio 1歳の記録Wネーム ブログトップ

国内ブランドMD、CELUXバイヤー・ロジスティクス→LOUIS VUITTON WEBマーケティングを経て現在は外資系会員制ECサイトのバイヤー。 好みはアメカジ・アメ車。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。